ログイン
ユーザ名:

パスワード:

新規会員登録はこちら
パスワードをお忘れの方

Contents
オンライン状況
3 人のユーザが現在オンラインです。 (1 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 3

もっと...
メイン
   藤井本浩のプライベートフォーラム
     新年 明けましておめでとうございます。
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
fujiimoto
投稿日時: 2019-1-2 10:02
管理人
居住地: 奈良県葛城市新庄
投稿: 164
新年 明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。

平成31年がスタートしました。平成最後のお正月です。
昨年は、プライベートでは選挙後であり、受験生のいるお正月でしたが、今年は家族でゆっくりとした元旦でした。

年賀状をいただいた皆さん ありがとうございました。いろんな一言を付け加えてもらいましたが、総じて多かったのが「平和で本来の葛城市を取り戻して下さい」という意味の文言。
 そうでしょうね。今、葛城市議会に2つの調査特別委員会があること自体、長い歴史からみて正常ではありません。

昨年11月14日の臨時議会で葛城市議会議長に選任いただきました。身に余る光栄であるとともに、葛城市の軌道修正に尽力する所存であります。
 まず、2つの調査特別委員会に調査のスピードアップをお願いしています。1月も正月明けの中旬から、それぞれ委員会の開催を予定しています。

また、葛城市議会は一昨年11月に「議会基本条例」を制定し開かれた議会を目指しています。その一環として議会のインターネット中継や録画配信を既に始め、多くの皆さんに御覧いただいています。
しかし、外見だけの改革にとどまらず中身の改革も必要であることから、◎議会改革特別委員会で、これも1月から委員会開催を準備し審議を進めてもらいます。

このように、やらなければならないことが「てんこ盛り」ですが、市民を裏切ることなく取り組んで参ります。

今年5月から新しい元号の日本がスタートします。本市も素晴らしいスタートが切れるよう市民の皆さんと一緒になったまちづくりを進めます。

本年も、どうぞよろしくお願いします。        藤井本  浩
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

このホームページの掲載記事、写真などの無断転載を禁じます。 全ての著作権は藤井本浩本人に属します。
Copyrights 2007 Hiroshi Fujiimoto All rights Reserved.        Powered by Lynks design